2017-10

クラビ旅行記(0日目/帰国しました) - 2014.07.23 Wed

帰国しました。

知らないうちに梅雨があけていたようですね。九州の蒸し暑さと日ざしの強さに
驚きました。タイよりも、福岡&熊本のほうがずっと暑く感じます。

タイは3度目にしてようやくビーチデビューできました。
クラビというリゾート地です。

短い滞在でしたが、とても楽しかったです。

003KRB.jpg


お正月に書いたブログで、今年行きたいところとして思い浮かべていたのがここです。

来年のお正月にも、行ってみたいところを考えてブログに書いてみたら実現するかしら。

写真を整理して、ぼちぼちアップしていきたいと思います。

ちょっと日焼けしてしまったので、肌のケアもしなくては。首・肩と太ももが赤く
なっています。
そして髪の分け目部分の頭皮も。←これはケアとか出来るんでしょうか。

次回からはクラビ旅行記、の前に6月にちらっと冠婚葬祭で出かけた東京の写真が
先かなあと思っています。いつも読んでくださってありがとうございます。




関連記事

● COMMENT ●

おかえりなさい!
クラビに行かれてたんですね〜、イイな〜^ ^

レポート楽しみにしてます♪

日焼けのケア、お大事に^ ^です。
頭皮は皮がめくれてくるのを待つしかないのかしら?

魔法をかけましょう〜♡

陽焼け後のケアの話ならわたくしめにお任せを〜
いつでも白く戻せる魔術を教えましょう(笑)
頭皮は一番気をつけなくちゃいかんのよ〜太陽に近いんだから。

インナーケアしながら、カモミール茶で頭皮マッサージしてもいいですよ。
カモミールは髪にもとてもいいのでお試しあれ。

それでも無理なら私のヒーリング受ければ魔法がかかりますわよん♪

EkaterinaYoghurt さんへ

EkaterinaYoghurt さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、初クラビでした。
6日間くらいあれば無理やりフランス、とかも考えていたのですが
いかんせん4日間だったので、タイが妥当でした。

それまでEkaterinaさんの旅行記でフランスの予習しておきます^^

日焼け、痛みとかはないんですが、それでもやっぱり焼きすぎました。
頭皮の皮がめくれるのってけっこう大惨事ですよね(笑)。

桃尻さんへ

桃尻さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

頭皮の日焼けなんて久しぶりで、驚きました。
そして頭皮が焼けているということは、髪もダメージを受けていそうです。

カモミールって日焼けにきくのですか。知りませんでした。
情報ありがとうございます♪

桃尻さんは沖縄とかで焼けた後も、きれいに戻したんですもんね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toburaeba.blog.fc2.com/tb.php/164-daa4b542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京旅行記(東京ステーションホテル・カメリア) «  | BLOG TOP |  » 次の旅行の計画について(2014年7月)

プロフィール

さえ

Author:さえ
ようこそ。旅行記ブログです。
更新は木曜・日曜の週2回。
九州在住/1970年代生まれ/
事務仕事/兼業ライター/
時々主婦です。
よろしくお願いいたします。

カテゴリ

未分類 (1)
東南アジア (32)
2010年7月ホイアン (3)
2011年7月チェンマイ (8)
2011年9月サイゴン (5)
2014年7月クラビ (15)
2017年9月ビエンチャン (1)
ヨーロッパ (43)
2012年8月フィンランド・エストニア (20)
2016年6月ウラジオストク (23)
台湾 (16)
2013年2月台北 (6)
2017年5月高雄 (10)
中国 (47)
2011年6月無錫 (2)
2013年12月上海 (13)
2015年7月上海・蘇州 (16)
2017年3月蘇州・周荘 (16)
韓国 (18)
2013年9月プサン (5)
2014年5月プサン (13)
九州 (41)
2015年1月宮崎 (6)
2015年2月鹿児島 (7)
2015年7月上天草 (7)
2015年12月別府 (8)
2016年4月鹿児島 (5)
2016年7月ハウステンボス (4)
2016年12月博多 (4)
沖縄 (38)
2015年1月沖縄 (12)
2016年1月沖縄 (11)
2017年1月宮古島 (15)
東京 (12)
2013年8月東京 (1)
2014年6月東京 (6)
2016年12月東京 (5)
京都 (36)
2012年12月京都 (1)
2013年5月京都 (1)
2014年2月京都 (13)
2015年4月京都 (11)
2016年11月京都 (10)
国内その他 (24)
2010年2月和歌山 (1)
2011年6月札幌・小樽・余市 (3)
2014年10月伊勢・岐阜 (11)
2015年10月神戸 (6)
2017年4月大阪・奈良 (3)
日帰り小旅行 (124)
旅に出たくなる本と映画 (25)
帰省 (11)
ホテル (9)
温泉 (8)
その他 (37)
旅のお仕事 (22)
【番外】熊本地震 (6)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR